野狐禅 インストア・ライブ@タワーレコード新宿店

umkaji2004-11-20


新宿で野狐禅を観てきた。初めて生で観たのだが、一曲入魂という感じで眉間にしわを寄せて唄う竹原ピストルに圧倒された。凄まじいエネルギーを感じた。終わった後しばらく頭がクラクラした。野狐禅の音波に中てられた。こういう感覚がCDでは得られないんだな。

濱埜の琴線を刺激するピアノも良いし、すごくいいステージだった。人も沢山きてた。竹原は新宿で警察に2度も尋問されたと言っていたが、そういうやばい雰囲気がある。でも笑うと愛らしい。何かすごく大きいものを背負っている人物だと思った。竹原ピストルの唄う「酒と泪と男と女」を聴いてみたい。