PUFFY INTERVIEW

アメリカで流行っているという『HiHi Puffy AmiYumi』というアニメ、テレビ東京かどっかでやってたのでチラっと観たのですが、テンポが良くて面白かったなぁ。

http://www.vibe-net.com/musicinfo/interview/PUFFY.html
『vibe』

>YUMI:うちは根本的に誰からも、こうしなくちゃいけないとか言われたことがなく、自分達の好きなことを好きなようにやらせていただいているので、逆にその辺ではすごくラッキーだと思います。もし「セクシーに、セクシーに」なんて言われたらここに座っていることもなくて、実家に帰って家業を継いでいるというくらいで(笑)。

ヤカラやなぁ、このYUMIっていう子はw。