ele-log(エレログ)

http://www.election.ne.jp/

政治家ブログ”ele-logエレログ)”とは、テーマトピックスにそって、意見を綴ってもらい、有権者が比較できることを目指したサイトです。また、政治家の周りに起こった出来事や、スタッフの活動・表情などを、投稿していただくことにより、政治家を、遠くて、自分とは関係のない世界から、より身近に感じていただき、コメントやトラックバックを通じて、意見交換をしていただければと思っております。
 ニュースブログに関しては、トラックバックできませんが、各政治家のブログに関しては、コメントおよびトラックバックが可能です。ご意見がありましたら、積極的にご活用ください。ただし、誹謗中傷や、宣伝のための発言などを防ぐために、一度運用者に閲覧して、公開の許可を出させていただいております。現在のところ、批判もふくめて、多くの方が、そのまま公開を選ばれているようです。

自民党民主党の政治家しかいないですね。はてなアンテナに政治家のブログを全部入れちゃえばいいんですよね。そうすれば有権者は比較しやすくなる。