バトン

umkaji2006-04-24



『SENZA FINE』よりバトンが回ってきまして・・・。

お題は。

1「あなたが、物質的に豊かだと感じられるのはどんなこと(とき)ですか?」

2「あなたが、精神的に豊かだと感じられるのはどんなこと(とき)ですか?」

そして、5人(義務にあらず)の人に回す。

1、日本で暮らす私のような貧乏人でも世界的にみれば豊かなほうなんだろうなぁと思うので、日々豊かさを実感しておりますw。世界で何番目に豊かなのかが分かるサイトがあるようですね。

2、精神的な豊かさというのが最近ないんですよねぇ、なんていうと新興宗教からのお誘いメールが来るのでしょうかw。本を読んでも余り感じないし、音楽を聴くとすこし豊かさを感じるかな。あとブログをやっててすこし感じるときがあるぐらいでしょうか。

知り合い5人もいないなぁ・・・。