アナム&マキ『QUNAI?』全曲試聴

umkaji2005-04-25


http://www.office-augusta.com/atsugua/

5月25日に発売されるNEW ALBUM『QUNAI?』の全曲試聴が出来るようです。

アナム&マキの新曲にはいつもちょっとドキドキする。こんな風に思わせてくれるミュージシャンは今の僕にはあんまりいない。反戦歌「ピカピカ光ル」、「この地球をたゆたう」いいですね。「ピンク」はかなり前の曲だと思うけど、いいなぁと思ってたので、アルバムに入って嬉しい。最近ライブに行けてないので知らない曲も沢山あって楽しみです。

アナム&マキのライブでは前の方はアナム派とマキ派が綺麗に分かれるのですが、僕はアナム派ですw。といってもアナムの前ではなく、真ん中あたりで観ています。大人ですからw。その方がかえって顔がよく見えたりする。音のバランスも良かったりする。久しぶりに生音聴きたいな。