元ちとせ反戦歌で復帰 坂本龍一プロデュース サイン会で教授大テレ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050727_10.htm
 結婚、出産で歌手活動を休止している元ちとせ(26)が1年8か月ぶりに復帰することが27日、分かった。坂本龍一(54)プロデュースで反戦歌「死んだ女の子」を来月6日に携帯とパソコンのダウンロードでのみリリース。5日深夜にはTBS系「NEWS23」に坂本とともに出演し、広島の原爆ドーム前から生歌を披露する。

じつは元ちとせの裏声を使い過ぎる歌い方は、あんまり好きじゃなかったんだけど。坂本龍一プロデュースということで興味がある。8月5日の「NEWS23」に出演するようなので観ようと思う。記事の下のほうに昨日言ってたサイン会の様子が出ている。教授大テレw。