田中康夫「フォニーな人々の儚き栄華が潰え始める」

>法律という名のルールに抵触さえしなければ何を行っても許される、とのアメリカ的強弁を振り翳(かざ)し、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)してきた小泉構造改革なる弱肉強食な新自由主義に、時代の潮目が訪れています。「人生色々」と嘯(うそぶ)き、我が世の春を謳歌してきたフォニーな人々の儚(はかな)き栄華が、潰(つい)え始める潮目であります。 『ゲンダイネット』

この記事もそうだけど、「工作、メールで指示か」などのライブドア関連のニュースがlivedoorNEWSに目白押しなのが面白いw。ホリエモンは、ニュースは人気のある順に表示されればいい、編集はいらない、と言っていた。そうするとこうなるんですねw。


買収工作をメールで指示