怪死した野口英昭は安倍晋三の秘密後援会「安晋会」理事だった


『マスメディアが民衆を裏切る、12の方法』で週間ポストの記事が紹介されている。

>「堀江氏の片腕だった野口氏が、安倍氏の秘密後援会(安晋会)の理事を務めていた」という内容だ。どっひゃー。偽装マンションのヒューザーも、ライブドアも、安倍晋三と関係が深かったのか。

あと、野口は沖縄に行く時には、常に偽名を使っていた、という話も載っていた。


民主党鳩山由紀夫ライブドアの投資組合に自民党議員が関与しているという情報に関して述べている。

>この投資組合は、同時に永田町を揺るがしつつある。民主党鳩山由紀夫幹事長(58)が29日、テレビ番組や地元北海道での講演で「自民党の国会議員が問題の投資組合に関与しているという情報を複数から聞いている」とぶちかましたからだ。

鳩山幹事長は「自民党議員」の具体名は挙げておらず、民主党筋も「情報を精査している段階」と詳細は明かしていないが、永田町では複数の自民党議員の名前が取りざたされている。 『sanspo.com』

いやー、この事件はどうなっていくのでしょうね。ますます目が離せません。


耐震偽装事件でも安倍晋三の秘書が関与している可能性があるようだ。

 民主党鳩山由紀夫幹事長は29日のNHK番組で、耐震強度偽装を巡るヒューザー小嶋進社長と安倍晋三官房長官政策秘書との関係について「(安倍氏は)『国土交通省に働き掛けていない』と言うが、国交省のいろんな方から聞くとどうもそうでもない」と述べ、秘書が関与した可能性があるとの認識を明らかにした。

 ライブドア事件への自民党議員のかかわりに関しても「可能性がかなり濃い。投資事業組合を舞台に影がちらほらしている」と指摘した。 『NIKKEI NET』

いやー、安倍ちゃん大ピンチですねw。


<関連リンク>
野口さん他殺説に関する必読のブログ・サイト『Here There and Everywhere』