疑惑のメールはライブドア内部から漏れた転送メールか?


『極東ブログ』で面白いことが書かれていた。@堀江になっているのは、堀江から受けたメールを転送しているということを示しているのではないだろうか。そう考えると、中ほどの文章が一段落とされていることが納得できる。送信時間で偽物だと言っている人もいるが、転送メールなら、堀江が打った時間はまた別だろう。ライブドア内部から情報が漏れているということにも繋がってくる。

いずれにしても今日の党首討論で明らかになる部分もあるだろう。武部は堀江に広島カープ買収の口利きをしたり、公認でもないのに選挙応援をしたりと疑惑を持たれてもしょうがないことをしている。民主党国政調査権を言う正当性はあると思う。べつに口座の内容がすべて公表されるわけでもないんだから、自民党は率先して疑惑を晴らすべく調査に協力すべきだと思う。