竹中直人もついにここまで落ちぶれたかw 政府インターネットテレビに出演


http://kouzoukaikaku.jp/


いやーつまらんものを観てしまった。竹中直人ってもともとよく知らないのですが、最近サラ金のCMに出てるなぁと思っていたら、ついに小泉のちょうちん持ちですか。

築地で構造改革を発見、という内容ですが、インターネットで鮮魚を注文できることが構造改革とどんな関係があんねんw。こじつけもいいところです。途中で観るのをやめてしまいました・・・。怖いですねぇ。芸人の堕落をかいま見てしまいました。これ税金で作ってるんですよねぇ。こんな下らない小泉の宣伝に税金を使わないで欲しいなぁ。