窒息フェチ連続殺人、自殺サイト悪用

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050807-0010.html
 自殺サイトで知り合った大阪府豊中市の無職長元美智子さん(当時25)を殺害したとして殺人容疑などで逮捕された人材派遣会社社員前上博容疑者(36)が、河内長野署捜査本部の調べに「ほかにも自殺サイトで知り合った中学生ら男性2人を殺して、山に捨てた」と自供した。大阪府警は6日夜、白骨化した頭部など遺体の一部を発見した。前上容疑者は他人が窒息しそうになる姿に興奮する異常性癖の持ち主で、SMサイトで「窒息プレイ」相手を探したこともあった。

色んなフェティシズムがあるけど、窒息フェチっていうのは困りますね。SEXって追求すればすぐに変態的になるけど、人の痛みが分からないっていうのは病気でしょうね。