岡田阪神 G倒で決めたセ界制覇

umkaji2005-09-29

http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/09/29/188986.shtml
 優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神は29日、甲子園球場で巨人に5―1で勝って2年ぶりのセ・リーグ優勝を果たした。

 岡田監督は就任1年目の昨年、前年優勝チームを率いて4位と低迷した。巻き返しを誓って臨んだ今季は、今岡を5番に固定し、打線の破壊力を高めた。投手陣も藤川、ウィリアムス、久保田の強力救援陣を確立させるなど、手腕を発揮した。

道頓堀周辺は騒ぎになってるみたいだけど、今年は飛び込めないようにされちゃったみたいですね。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/17/187499.shtml
「“Vダイブ”に府警が厳戒態勢」

>前回の混乱を受け、道頓堀川への“Vダイブスポット”として知られた戎橋は飛び込みができないように改造。欄干部にはガラスの窓がはめ込まれた高さ2メートル以上のさくが設けられた。

ビールかけ、いいな〜。赤星のレイザーラモン姿が妙に似合ってるなぁw。


http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/d6950929000219.jpg
http://sakots.pekori.jp/cgi/sn/src/up34856.jpg
今年はこういうイチビリ(お調子者)はいなかったのだろうか?