なぜテロが起こるのかもう少し考えて欲しい

umkaji2005-10-02


あんまりこういうことは言いたくないけど、「バリ」でブログを見て回ってるとあまりの酷さに一言書きます。テロを許せないというのは当然ですけど、なぜテロが起こるのかもう一歩踏み込んで考えて欲しい。なぜオーストラリア人や日本人がテロに狙われるのか。アメリカのイラク戦争に加担してるからでしょう?アメリカがイラクでやっていることはテロではないんですか?テロどころじゃないですよ。イスラム勢力が反感を持つのは当然じゃないですか。

自衛隊を派遣してアメリカに加担し続ける小泉を選挙で大勝させたのは日本の有権者じゃないんですか?テロを許せない、テロをなくしたいと思うなら、小泉なんか勝たせたらだめじゃないですか。テロを許せないという気持ちは分かるけど、もう少しちゃんと考えて欲しい。